Yammer ユーザーズコミュニティ のご案内

Yammerユーザーズコミュニティでは、コミュニティメンバーを募集しています。https://www.yammer.com/jpyam

Yammerユーザーズコミュニティは、Yammerを初めとしたソーシャルコミュニケーションツールの利用を通じて、
・会社を一つにつなげたい
・知識をみんなにひろげたい
・イノベーションを起こしたい
でもなかなかコミュニケーションも活性化しない・・・・といったユーザーの皆さんが、ゴール達成のために必要な取り組みをみんなで意見交換して行くスペースです。「社内SNSを使って、社員のもつ知恵や可能性を最大限に引き出し、新しい未来を切り開く」というテーマを一緒になって考えて頂ける方、是非ご参加ください。

参加資格:基本的にどなたでも参加いただけますが、以下の点を満たすことをご注意ください。
・企業や自治体などの組織に属し、ドメインのメールアドレスを保持するもの
・顔写真公開とメンバー自己紹介が可能なもの
・その他 Yammer ユーザーズコミュニティ が規定するポリシーに従うことが出来るもの。

広告

Yammer ユーザーズコミュニティ のご案内」への1件のフィードバック

  1. 入会方法。まずご自身の会社のメールアドレスでYammerアカウントを作成して、その後、Yammer.com/jpyam にアクセスしていただけると、参加リクエストが送れますのでどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中